WEB 拍手のレス
WEB 拍手のお返事です。 いつもいつも大変励みになりますー、有難う御座いますー。 ご質問コメントの一部だけになってしまう事が御座いますが、 こちらでレスさせて頂きます。 なお、お名前等は省いて掲載させて頂きます。 そして古いレスも含まれますので、ご了承下さいませ。
Copyright © 2003-2016 SENTIVE. All rights reserved.
09/09 2015 最新のレス
WEB 拍手のお返事
top もっと過去のレス もっともっと過去のレス もっともっともっと過去のレス top もっと過去のレス もっともっと過去のレス もっともっともっと過去のレス 過去のレス 過去のレス WEB CLAP
2015第二弾。まずはDLさせて頂きました!あとでジックリと聴かせて頂きます!
Vol.02 の DL 誠に有難う御座います! 曲数多めだったので、お暇な時にお聴き頂ければ幸いですー。
(今回は “BR-2015” の Vol.02 のご感想のレスがメインで、 過去に頂いていてレスが遅れていたコメントも含んでおります) (前回 Vol.01 分のレスはこちらです)
ひとつ前のレス ひとつ前のレス
Balloons Rising、今回の分もDLさせていただきました。 いくつか知らない曲もあって、今から全部聴くのが楽しみです。 今後も応援しております
ありがとうございますー。 懐かしい古い曲が沢山でしたので、名前だけでも覚えて頂ければ。(苦笑)
Vol.02もダウンロードさせていただきました。 明日からダウンロードできない状況になるところだったので、本当にタイミングが良かったです。 Vol.がいくつまであるのかは知りませんが、今後も様々な曲が聞けることを楽しみにしてます!!
DL ありがとうございます。 タイミングが合ってよかっですー、いつも急で恐縮です……。 ゆっくら聴いて頂ければー。
Thank you so much, love your songs!!
Thank you, brothers!!
はじめまして。先程Balloons Rising 2015 Vol.02をDLさせていただきました。 ありがとうございます。アレンジがどれも素敵でした。 特に『Where are you』が思い入れもあり好きです。 DLするタイミングが合って良かったです。 今後もtwitterで時期のヒントがあると嬉しいです。 音楽がSENTIVEさんだから!という理由で購入しているゲームもあるので、 今後の益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
初めまして、そして有難うございます! お好みの楽曲が入っていた模様で、こちらとしても大変幸いです! Twitter の方は、今後もなんとなく進捗が呟ければ、と思っておりますー。 音楽目的で手に取って頂けるのは冥利に尽きます……ありがとうございます。
第二弾お待ちしてました! 迷蝶が聞けるなんて…胡蝶の棺、とても懐かしいです! 今回は同人ゲームの曲が多く、本当に有難うございます!! 他の方のメッセージも拝見しましたが私も「dischord」のfullをお祈りしています!![壁]∀・)チラ
お待たせいたしましたー。 どの曲も懐かしいです……そして有難うございますー。 dischord の関しては、引き続き本当に沢山のリクエストを頂いておりますので、 収録できればイイなぁーと思っておりますー。
vol02 DLしました。 とある○周年記念ゲームの発売後に覗いたら企画に参加できました。嬉しく思います。 しかし期間短いですね~。 次もぜひ参加したいですよ!!
DL ありがとうございますー。 とある、とは何だろう……と思いつつも、ぜひぜひ次もタイミング合うことを願っております!
定期巡回していて気づきました。 backgroundのアカウントをフォローしているのですが、この手の企画は定期的に 告知しないと知られないまま期間が過ぎてしまう危険が大きいです。 それはさておき、東方アレンジの楽曲があってちょっとびっくりしました。 SENTIVEさんのアレンジ曲ってわりと新鮮かも。
気がついて頂き、またフォローもして頂き有難うございます。 元より、そういった小さな町のお祭り的な感覚で何年も行っている企画ですので、 そんな感じで、偶然タイミングが合いましたら適当にお付き合い頂ければー。 アレンジはほとんどやらないので、確かに珍しいかもですねー。
いつも素敵な音楽をありがとうございます! これからも活動を応援しています!!
ありがとうございます! これからもコソコソと縁の下で努力します!
今回初めてDL出来ました!!好きな作品の楽曲がちらほら入ってて、 思わず顔がニヤけてしました! SENTIVEさんの無料音源がフリーの ゲームで使われていたのがサイトを知るきっかけでしたが、 いい出会いが出来たなととても嬉しいです。これからも密やかにご活躍を応援させて頂きます!!
初めての DL 誠に有難うございますー! SLOS 音源も沢山の方に使って頂き、そして沢山の方に曲を知って頂けて、 本当に感謝感謝でございますー。 今後共密かに宜しくお願い致しますー。
いい曲ばかりでした! ひょっとして…2015年仕様でアレンジかかってますか? 私が分かってないだけだったのかもしれませんが微妙に原曲と違う気がしまして…
恐縮です! 年代の違う音源を寄せ集めておりますので、 “BR2015-EDIT” と名を打って、超簡易的なリマスタリング(音圧を統一するだけ)は 施しておりますが、特別なアレンジは今回行っておりませんー。 でも、一部、曲の前後に手を加えている楽曲も確かに御座いますー。
DLしました!聞かせていただきます!
DL ありがとうございます! お暇な時にでも!
Vol.02 DLしましたー!! 今回も素敵な曲をありがとうございます♪
有難うございますー!
Thank you for always releasing such great music!
It's very kind of you to say so! :D
あぶなかった。DL逃すところだったわい
おお、よかったよかった。
dischordがなかったのは残念でしたがほしいものが入ってて嬉しいです! ほんとうにありがとう!
入ってなくてごめんなさい! こちらこそありがとうです!
Very Goooood!
ThANX!!
おはようございます。 アルバムを制作したとお疲れ様でした!^^ あの一つお願いいますが... DISDIGI-LP-F009のアルバムを期間内に ダウンロードができなかったです。ぜひ聴いてみたいですが共有お願いします!
おはようございます。 タイミングが合わず、残念です、ごめんなさい……! たまぁに再公開したりしますので、その時はぜひー。
そちらの進捗状況が全く分からないので行方不明になるんじゃないかと心配しています。 V7.7のタイミング待ち、いつまで続けるつもりですか?
どっこい息しておりますよー。 SLOS の方は、更新後の一定期間は沢山のお問い合わせ等が届き、 事務対応する時間が増えてしまう為、ある程度の時間的な余裕のある時期ではないと なかなか更新できない事情があり、お待たせしてすみません……。
初めまして。こちらの音楽をとあるゲームから知って何度か音楽を視聴しちょう させていただいていましたが、今回は感謝の気持ちをコメントに残しにきました。 素敵な音楽をありがとうございます。素敵な音楽ばかりで、大好きです。
わざわざコメントを送って頂き、誠に有難うございますー! 嬉しいです―、励みになりますー。
いつもtrpgを遊ぶ時にbgmとして利用させて頂いてます~!今後も応援しています!!
ありがとうございますー、何かしらのお役に立っておりましたら幸いですー。
Thank you so much, love your songs!!!
I really appreciate it!!
今年もDLさせていただきました♪初めて聞く曲もありましたので、とても楽しみです。 昨年の企画の際にもコメントしたのですが、残ってるかな。dischordを ずっとずっとずっと待ち続けていて年末企画でDLさせて頂いたにも拘らず...... データが飛んでしまって消沈していたので、今回の企画で再度dsichordをDL出来たら嬉しいです!
今回も DL して頂き、またコメントもして頂き有難うございますー。 dischord につきましては、重ね重ね検討しておりますのでー!
vol.1お疲れ様でした!有難うございました!!ドキドキしながらvol2お待ちしてます!!
Vol.01 の DL 、有難うございました! Vol.02 は間に合いましたでしょうか……!
一昨年からずっと待っていました……!毎日サイトをチェックさせていただき、 第一弾を無事DLすることが出来ました。第二弾も楽しみに待っています。 ……R-tripのロングverが入ってたりしたら、小躍りします! ずっと聞きたくて、かれこれ7、8年です(笑)いつかタイミングが合いますように……。 これからも陰ながら応援しております!
お待たせいたしました……そしてお手間をおかけいたしましたが有難う御座います! R-trip も本当に懐かしいですね……検討させて頂きますー。
Balloons Rising 2015 ギリギリセーフの滑り込みセーフ! いや。なんかちょっと期限過ぎていた様な?し、してない様な・・? 今回初めてDL出来てすっごい嬉しいです。ありがとうございます!  (途中のコメントは省略させて頂きました) はぁ、、、。やっぱり格好いい♪SENTIVEさんちの音は感度上がるぁー 好きな曲がいっぱいで幸せな時間でしたー。ありがとうございましたっ♪ BGMにも最高なので、聴き倒しますっ
Vol.01 の DL 有難うございましたー。 まさか、1曲毎にご感想を頂けるとは思いませんでした! 本当に有難う御座います! 励みになります……!(泣) またご機会とタイミングが合いましたら、ぜひぜひお聴き頂ければ幸いに御座いますー!
こんにちわ~ フリーゲームを結構させていただいてて闇の覇者のタイトル画面でdischord ( lo:mix )が 流れていたので気になって調べたらsentive様のことを知りました。  それからフリー音源DLさせてもらって聴いてからこのゲームにも使われていたなーとか 結構あって懐かしいなーとおもいつつ作業用BGMとしてニヤニヤしながら聴いてます(○´艸`) 隠れファンですが・・これからも音源楽しみにしてます。 体調には気をつけてくださいね まだ寒いですから;; Balloons Rising 2015 Vol.01は逃しちゃいましたがVol.02こそは・・!w
こんにちはー。 わざわざ調べて頂き、そして見つけて頂き感謝でございますーありがとうございますー。 色々とお気遣いも有難う御座います……! Vol.02 はタイミング合いましたでしょうか?
めちゃくちゃクオリティーの高い音楽ばかりで、一日だけとはいえ無料公開というのが信じられません。 すばらしい音楽&歌を、ありがとうございます。これからますます発展していくことを、心から願います。
大変恐縮です、有難う御座います! いつも短く突発では御座いますが、またタイミングが合いましたら幸いですー。
DLしました! 小学生のときからずっと応援しています。 (残念ながらCDを手に入れることはできなかったのですが……) ですので、 こうした企画を通じてSENTIVE様の楽曲を聴けて、とても嬉しいです。 毎回DLしそこねていたので、DL出来てうれしいです。 好きな曲が某企画で入るまで、そっと待っております。これからも頑張ってください。
DL 有難う御座います! CD についても有難う御座います。 しょ、小学生……確かに 13年以上続けていますのでそういう方からのご感想が最近多く、 時代の流れを感じております……とにかく応援有り難うございます!
BR-2015 vol.2 DLさせていただきました~! メガネの曲には笑わせてもらいましたw 小学生並みの感想ですが、 全ての楽曲が素敵でした。 SENTIVEさんらしさも詰まってて、とても楽しめました。 これからも頑張ってください! 陰ながら応援させていただきます~。
有難う御座いますー。 メガネは本当に身内で盛り上がって制作が楽しかったですー。(苦笑) 応援有り難うございますー、まったりひっそり続けていきますー。
メガネ!!メガネ!!
落ち着いて。
今回も素敵な曲をありがとうございました! Vol.01で収録されていた曲を聞いて『RE:SENTIVE』のCDを買わせて頂きましたが 今回もNAKIさんの歌声に惹かれてCDを探し始めております・・・(笑) 素敵な出会いをありがとうございます! これからもがんばってください
こちらこそ有難う御座います、そして CD まで手にとって頂き感謝感謝で御座います! 私も NAKI さんファンの一人で御座います! どの曲も素敵ですよー。
Vol.2頂きました。 ちょっと確認するのを怠った数日間に出ているとは…… アディショナルタイムに救われました。
有難う御座いますー、いつも突発でごめんなさい! 一応、Twitter の方でそれとなく呟きますので、そちらを参考にして頂ければ。(汗)
br-2015_vol-02アディショナルタイム有難うございます。・゚・(ノД`)・゚・。 おかげでDLする事が出来ました。 沢山の楽曲が入っておりますのでゆっくり聞いていきたいと思います。 SENTIVEさんのサイトは、学生当時、映像の卒業制作のBGMを探していた時に 出会ったのがきっかけでかれこれ10年以上経ちますが、 それでもSENTIVEさんの曲が 今でも好きです。 恥ずかしくて今までこういったコメントを送信したことがなかったのですが、 今回は思い切って送信する事にしました。 収録希望の楽曲ということで、以前この企画で一度?「じゃあね -Smile Again-」の フルが収録されていたと思うのですが、また収録して欲しいです。 他の方も希望を出されていましたが「雨上がりの空の下」も大好きなのでこちらの曲も収録希望です。 これからも活動頑張ってください。陰ながら応援しております。
間に合いましたようで、こちらとしても嬉しいですーありがとうございます! 10年近く忘れずに居て下さいましてありがとうございます……。 今後は恥ずかしがらずにバンバン下さいませ! 一言でも活力になりますので!(笑) リクエストも助かります、参考にさせて頂きますー。
Balloons Rising 2015 Vol.02、DLさせて頂きました。 遊女さんの『女殺廓地獄 -In other version-』が好きなのですが オリジナルverを聞いたことがなく、どんなアレンジだったのか気になっていました。 今回、Short Versionですが、聞けて良かったです。 In other versionでは、ベースがものすごくかっこよかったですがオリジナルverでは、 ギターが目立ってかっこいい曲だったのですね。  (末尾のコメントは省略させて頂きました)
DL 有難う御座いますー。 実はアレンジ版は良く知らなかったりするのですが(笑)、お気に入りの好みな曲なので、 お聴き頂けて幸いですー! そしてわざわざご挨拶有難うございました!
Thank you for the wonderful gift.
Thank you for your e-mail. :)
初めまして。こちらの音楽をとあるゲームから知って何度か音楽を 視聴させていただいていましたが、今回は感謝の気持ちをコメントに残しにきました。 素敵な音楽をありがとうございます。素敵な音楽ばかりで、大好きです。
初めましてです、そしてコメント有難う御座います! こちらこそ感謝感謝ですー。
DLさせて頂きました。 私は Frozen Flower という曲と歌声が好きで、 しかしその曲を入手することが今では困難になっているようで・・・・途方にくれていたところ、 まさか収録されていたので本当に嬉しかったです。 でも私の調べが足りなかったのか、CDにも収録されていたのですね。 購入させて頂きます。有難うございました。
DL 有難う御座いますー。 気に入って頂けた曲があって、大変嬉しいです。 こちらこそ有難うございました!
DLさせていただきました。すてきな企画をありがとうございます。 CYDERのCD再販はないんですか、残念です。 過去の楽曲の頒布を再開する企画楽しみにしています! 配信の日程についての告知などはないのでしょうか? メルマガ登録のようなものがあれば見逃さないように登録したいですが。
DL して頂き有難う御座いますー。 CD の再販につきましてはすみません……お声が多いのは本当に嬉しい限りです。 コンセプト的にも突発的なお祭り感覚なので、大きく告知はしていないのですが、 Twitter の方でそれとなく呟いておりますので、そちらをご確認頂ければと思いますー。
はじめまして、こちらで公開されている「DOOR #306」という曲がとても素晴らしく 気に入ってしまったのですが、こちらのLongバージョンのデータは公開されないのでしょうか? 一緒に配布されているテキストに続きの歌詞が載っていたので、気になってしまいました。 企画に含まれることを望みます。
初めまして、そして気に入って頂き幸いです。 過去の CD に収録していた楽曲となり、現在のところフルでは公開しておりません。 過去楽曲については、現在行っている企画等で収録される場合もございますので、 もし宜しければそちらでー!
ありがとうござます!! 東方の曲がはいっていてびっくり!! アレンジされてるとは意外でした(^^ プレイしたことのないゲームの曲も多かったですが すべてとても良かったです!! また期待しております!!
ありがとうございますー、確かにアレンジはあまりやらないですね! またタイミングが合いましたら宜しくお願い致しますー。
第二弾もいただきました。ありがとうございました。 東方アレンジ曲が収録されておりましたが、 ぜひコツキミヤさん歌唱の 「早乙女の遊戯そして流儀」もよろしくおねがいいたします (一時は初音ミクの歌かと思っていましたごめんなさい;;)
Vol.02 も DL して頂き有難う御座いますー。 リクエストも助かりますー、確かに公開当時は間違われることが多かったですね。(苦笑) 楽曲的に、あえてああいった演出をしてみましたー。
気がついてよかった!あぶなかったです!ww SENTIVEさんが担当されていると知ったゲームは音楽買いしているので はいっていたゲームBGMは全て持っていましたw でも(BR2015EDIT)ということで 微妙に違いますね!!得した気分 これからも応援してます~!
タイミングが合ったようで、良かっですーありがとうございますー。 音楽で手にとって頂けるのは、本当に冥利に尽きましす……感謝です! “BR2015-EDIT” は超簡易的なリマスタリングのみ行っておりますー。
わたしはSENTIVEさまを最近知ったので、こうして過去の曲を手に入れて 聞ける機会をいただけるのは大変うれしいです。 大変だとは思いますがありがとうございます。 こんな曲も作ってらしたんだな、なんて思いながら楽しませて頂いてます。
こちらこそお聴き頂き、大変幸いですー。 なかなか聴く期間が無くなってしまった過去楽曲を中心に収録しておりますので、 そう言って頂けますと、尚一層幸いに御座いますー。
先日、Balloons Rising 2015のVol.02をDLしました。 Vol.01はDL期間を逃してしまい悔しい思いをしたので、 今回はアディショナルタイム中でしたがDL出来て嬉しいです。 収録楽曲の希望なのですが、『CLEF』と『Letter』のFullを聴きたいです。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。 これからも応援しています。
今回はタイミング良く DL して頂き、有難う御座います! リクエストについても助かります、検討させて頂きますー!
top top top top top top top top top top top top top top Theme of 14th bloom