WEB 拍手のレス
WEB 拍手のお返事です。 いつもいつも大変励みになりますー、有難う御座いますー。 ご質問コメントの一部だけになってしまう事が御座いますが、 こちらでレスさせて頂きます。 なお、お名前等は省いて掲載させて頂きます。 そして古いレスも含まれますので、ご了承下さいませ。
Copyright © 2003-2016 SENTIVE. All rights reserved.
03/01 2014 top 05/04 2014 10/04 2014 02/17 2015 前のレス
WEB 拍手のお返事
近頃SENTIVEの楽曲を知り、もうサイトは更新されないのかなーと 思ったらいつの間にかリニューアルされててビックリしました! 素敵な楽曲を、ありがとう。これからも注目させてもらいます……!
今回のレス分は、かなり前に頂いたコメントも含まれます。
忘れずにいて頂けて有難うございます!(笑) あいも変わらず万年まったりな所ですが、今後も気が向きましたら 覗いていただけると嬉しいです―。
top top top もっと過去のレス もっともっと過去のレス もっともっともっと過去のレス top もっと過去のレス もっともっと過去のレス もっともっともっと過去のレス 過去のレス 過去のレス WEB CLAP
夏休みの写真のまとめに使わせていただきました!ありがとうございます。
SLOS のご利用有難うございますー。 また何か有りましたら、規約の条件で宜しければお願い致します。
勉強のBGMとして聴かせていただいています。 最期に君がいたと散り逝くならいっそ残酷にが好きです♪ 今年もハロウィーン企画の予定はあるのでしょうか? 楽しみにしてます(*^-^*)
お勉強のお供にして頂き、有難うございます! ハロウィン企画、去年は出来ずにすみませんでした……。 恒例とは言いつつ、出来る時にやるというお約束できない形で やっておりますので、何卒ご理解頂ければ。
11周年本当におめでとうございます。 これからもクオリティの高い素晴らしい楽曲の数々を聴ける事を願って。
有難うございますー、お陰様でまた新しい 1年を迎えられました。 なかなか更新できないのは相変わらずですが、 また思い出した時にでも覗いて頂けますと嬉しいですー。
レス不要。11周年おめでとうございます。SLOS、楽しみにしています。
お気遣いとお祝い、誠に有難うございますー。 12年目もこっそりひっそりまったりで行きますが、 SLOS を含め、何卒宜しくお願い致します。
ディアドラエンプティから知りました。 Gloomy DanceとSorrowful Danceの透明感がとても好みです。 今も車でドライブするときのお供です。
作品から知って頂き、大変光栄です。 楽曲も気に入って頂き、車内でもお聞き頂けているとのことで嬉しいですー。 有難うございますー。
はじめまして! ハートに来る切ない曲や熱い曲がいっぱいで素敵ですね。 自分は作品を作る予定も技術も無いですが、仕事のBGMとしていつも聞いてます。 V7.5も期待してます!
お気遣いとご感想、誠に有難うございますー。 日常の BGM として聴いて頂けるだけで、大変嬉しいです! SLOS の更新もノッソリしておりますが、またお時間有りましたら 覗いてやってくださいませー。
たいへん遅ればせながら、11周年おめでとうございます。 こちらのフリー楽曲には度々お世話になっておりますが、 自分の作品が完成し続けているのも、こういった素晴らしい楽曲を 無償で提供してくださる方々がいるおかげだと思います。 ありがとうございます。 日々お忙しいとは思いますが、何卒、お体にお気をつけください。 今後の活動も楽しみに、陰ながら応援させていただきます。
有難いお言葉とお気遣い、大変恐縮です……! うちは本当にまったりし過ぎるぐらいで、 かなりの頻度で活動情報を含めて時間が止まりますので(汗)、 そういって頂けますと本当にありがたいですー。 SLOS を含め、今後共なにか御座いましたらご検討くださいませー。
今年も年度末企画期待してます!^^ ※他、大変多くの (2013年度の) 年末企画に対するコメントを頂きましたが、  誠に恐縮ながらまとめてレスさせて頂きます。
毎年、恒例……と言いますか、時間が作れた際に行なっております年末企画、 こちらに対するご期待やご希望を 2013年度も沢山頂きまして、 誠に有難うございました! しかし去年末は私生活でも色々と (急な入院などが) ありまして、 準備する時間がなく、企画を公開する事ができませんでした……。 毎年、楽しみにして頂いた方々には申し訳ございませんが、 空き時間を使ってのお祭りみたいなものでありますので、 何卒ご理解頂ければと思います。
top
12周年おめでとうございます。 これからも蔭ながら応援しています。 8~12th. Productもいつまでもいつまでもまってます!
ありがとうございますー! 相変わらずまったり 1年を過ごしました。(汗) これからもその辺は変わらないかとは思いますが、 適当に覚えて頂けていると幸いですー。 プライベート作品も制作しておりますので、リリース後はぜひぜひ!
I love you.
I love you to!!
ぼくのゆめみるみらい(android版)より SENTIVEさんを知りました。とても素晴らしかったです! 使ってる音源、是非手元にほしいものです。
見つけて頂き有難うございますー。 作品を通して知って頂けるのは、本当に嬉しい事でございます。 該当作品については、フリー音源として公開している SLOS にて お手にとって頂けるかも知れませんー。
はじめまして。 Clover Infinity TRYをダウンロードさせていただきました。 さわやかな歌声が何度でも聴きたくなりました。 ありがとうがざいました
初めましてでございます。 Clover の曲を見つけて頂き、更に聴いて頂き有難うございますー。 自分たちも大変気に入っている曲なので、そう言って頂けると感無量です。
某所の華アワセのBGM今回もよかったです サントラも探して買いました(商品名がチョットわかりづらかったので;;) 次も担当されるのでしょうか?楽しみにしていますっ
某所の有難うございます! しかもサントラまでお手にして頂けたとのことで……。 大変楽しく制作させて頂いておりますので、我々としてもありがたいです。 また同じシリーズでお聴き頂けるそんな機会があれば、私達も嬉しいです。(笑)
top
最近Project ICKXさんの所のフライトシューティング、 EFFY one of unreasonable で使用されていたメインテーマ Passing dayを知って毎日のように聴いているのですが、 この曲のlo:mixでなくロングバージョンはもう公開されていないのでしょうか? 名曲なので是非ともロングバージョンも聴いてみたいのですが・・・
お聴き頂き、誠に有難う御座いますー! 過去頒布曲については大変お問い合わせも多くありがたくもあるのですが、 なかなかご期待にも添えず辛い部分もございます……。 できれば新しい形で公開したいとも考えておりますので、 何卒今後とも思い出した時にでも覗いてやって頂ければ幸いです。
サイトのリニューアル&12周年おめでとうございます。 拍手を前にしたなぁと思って確認したらしっかりレスされていて嬉しく思いました。 ずいぶん前の文章なのにありがとうございます。 たまたま自分が来た時に気まぐれ紹介曲が私の好きな「CLOVER」の曲で気分↑↑です。 これからもこっそりそ応援していきます!!
またまたコメントまで頂き、ありがとうございますー! 遅レスで恐縮ですが、それでもご確認して頂けていると本当に嬉しいです。 CLOVER の曲についてもありがとうございます! まったりよろしくお願いいたします!
パソコンから離れてしまっていたので、ものっそい久々にお邪魔したら、 Infinity TRY が置いてあって、おおお懐かしい嬉しい幸せー、となって拍手しました。 そしたら・・・きのこが倒れている・・・なんか、この雰囲気、素敵です。 あれは○○○さんですか??(笑) そんなわけで、大好きです(^^)/ また来ます♪
いつもお世話になっております。(笑) 覗いて頂き有難う御座いますー、懐かしいですよね CLOVER。 某キノコについては、特に意味はありません。(苦笑) こちらこそ大好きです! 今後共よろしくお願いいたします!
DLしました。ありがとうございます。
BR-2015 の DL 、有難う御座いますー!
初めてSENTIVE様のDL企画に参加出来ました! 素敵な楽曲有難うございます! じっくりゆっくり拝聴させて頂きます。 前回この企画が行われている事を知らず、「dischord」がDL出来なかったのが悔しくて悔しくて… いつかまた「dischord」がDL出来る事を祈って、今年から毎年参加させて頂きたいと思っています! これからも頑張って下さい!!
ご感想、誠に有難う御座いますー! 今回はタイミングがあったとのことで、われわれとしても幸いでしたー。 必ず毎年できるかはわかりませんが(苦笑)、また宜しくお願いいたします!
DLしました! 今回は入れ替え更新なのですね(*≧∀≦*) 次のも楽しみにしてます♪
DL して頂き、有難う御座います! ちょっといつもとは違う感じにしておりますが、宜しくお願いいたしますー。
br2015-vol01 DLしました. 今回のは他所への提供曲が多く,初めて聞くものばかりでした. ですが,SENTIVE曲からは「RE:SENTIVE」や「Cross one's fingers.」など 現在も手に入るものばかりでしたので,できればvol02以降では「CYDER」などから ピックアップしていただけると嬉しいです(何ならCDの再販でもいいんですが!).
DL ありがとうございましたー。 今回はお聴き頂ける機会がほぼなくなってしまった楽曲を中心に まとめさせて頂いておりますが、プライベート楽曲についても検討させていただきます。 CD の再販につきましては、申し訳ございません! (泣)
はじめまして、こんにちは。いつもいろんなゲームで楽曲を耳にしては、 「やっぱSENTIVEスゲー!!」と思って聞いています。 「いつものアレ」も毎回楽しみにしていて、今回もワクワクドキドキとDLさせていただきました。 大好きな「風雪-kaze yuki-」のリミックス?(正確には何というのかわかりませんが)バージョンが 収録されていたので感激しました。今後の収録曲のリクエストが可能とのことなので、 「雨上がりの空の下」を希望します。これも大好きな曲で、ショートバージョンしか聞いたことがないので、 フルバージョンがあったら聞いてみたいです。では、いつも素敵な楽曲をありがとうございます! これにて失礼します。
はじめまして、そして諸々有難う御座いますー。 「風雪」も含めて、ほぼ全曲微妙に違いがありますので、次も宜しければー。 ご要望も有難う御座います、検討させていただきます!
cs001素敵すぎです! act-out訳付きで聞きたいです!!
DL ありがとうございます! ACTOUT については、あれ全部宇宙語なんです、すみません。(苦笑)
こんにちは。タイミングが合いましたのでBalloons Rising 2015をダウンロードさせていただきます。 好きな曲はnebula、ボーカル入りだとCalm -rescue me-です。次回は long... time agoとCLEF、桜が降る街 ...short life.も公開していただけると嬉しいです。
こんにちは、有難う御座いますー。 またご要望も有難う御座います、検討させていただきますー。
Balloons Rising 2015 をDLさせていただきました。 情報が出たときから、ほぼ毎日のようにサイトに訪れてやっとDLできたのでよかったです。 今までのは2008年のものしかDLできなかったので今回、DL期間に来ることができて 本当に良かったです。 楽曲の要望としまして、SENTIVEと出会うきっかけになった「夜ハ貴方の蝶ニナル」が もし出来るなら入れて欲しいです。
DL 有難う御座います! 毎日覗いて頂いて本当に恐縮です……気まぐれで重ねて申し訳ございません。(汗) ご要望も有難う御座います!
おおお!とりあえず第一弾はDLさせていただきました!お身体お大事にしてくださいね。
DL 有り難う御座います、そしてお気遣いもどうもですー!
落としましたー。毎年ありがとうー。
こちらこそ、ありがとうございますー。
楽しみにしてました!
ありがとうございます!
たまたまふと覗いたらちょうどDL期間でDLさせて頂きました! これからも応援しています、頑張ってください!
タイミングがよろしかった模様で良かったです、有難う御座います! お気遣いもどうもですー。
DLしました! とても楽しみにしていました。これからゆっくり聴きます!
DL 有難う御座います!
SLOS6.9から聴いてます!これからも頑張ってください!SENTIVEサイコー!!
DL 有難う御座います、そして SLOS についてもどうもです!
DLさせて頂きました!! ●●様や■■様の曲が聞けて嬉しかったです!! 次回何が来るのか楽しみです!! もし希望が叶うのなら前回の時にこの企画を知らずにDLを逃してしまいましたので是非dischordを! dischordを心待ちにしています!!
有難う御座います! (恐縮ながら一部を伏せ字にさせて頂きました) ご要望も有難う御座います、”dischord” はご希望も大変多いので検討いたしますー。
最高でした!
有難う御座います、あなた様も最高!
DLさせていただきました。 Vol.02も楽しみです! 御迷惑でなければ今後の企画に収録して頂けると嬉しいです。 (以降の文は勝手ながら省略させていただきます)
DL 有難う御座います、次回ももしタイミングが合いましたらぜひぜひー。 またご要望も有難う御座います、検討いたします。
DLさせていただいています! どの曲が入っているのか今からわくわくです!
DL 有難う御座います!
ロスタイムありがとうございます。 いつものアレ、久しぶりに間に合いました。ゆっくり聞かせていただきます。 ありがとう。
長めにロスタイムをご用意したので、良かったですー。 DL ありがとうございました。
ずっと楽しみにしていました。 Discordのfullがなかったけど、すごく有り難いです。 今後とも陰ながらこっそり応援しております。
DL ありがとうございました。 お気遣いも有難う御座います!
いつの間にかはじまってた!
気まぐれで始まります!
公開発見しました。ついでにbackgroundさんの存在を先日知りました。 こんな感じで全く貢献出来ていない私ですが、2015年も頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します!
いつもお世話になってます、今年もよろしくです!
何なんですか?キノコに何の恨みがあるのですか?残念です。キノコのファンになります!!
特に、アレには他意はございませんので!
おつかれさまでーっす!
おつおつです!
進捗どうですか
ぼちぼちです。
top top top
(今回は “BR-2015” のご感想のレスがメインです)
最新のレス 最新のレス Theme of 14th bloom